咲咲の人生夏休みブログ

\咲咲の人生夏休みブログ/

留学と旅行と台湾ワーホリに向けての奮闘をちょこっと。社会人4年目のOLがお送りしております。

MENU

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【台湾ワーホリ】隔離ホテル日記【8日目】

こんにちは。咲咲です。 隔離ホテル日記8日目を書いていきたいと思います。 【スポンサードリンク】 // いつも朝ごはんの時間に起きていたのですが、疲れてたのかな(何もしてないのに)二度寝しちゃって10時ごろに置きました。 朝ごはんはサンドイッチだっ…

【台湾ワーホリ】隔離ホテル日記【7日目】

こんにちは!咲咲です。 【スポンサードリンク】 // 隔離ホテル日記7日目です♡ もう一週間か~というと早いなという気持ちとわかっていながら非生産的な毎日を送っていて後悔するばかりです… もしテレワークとかしてなくて、でも充実した隔離ライフを送りた…

【台湾ワーホリ】隔離ホテル日記【6日目】

咲咲です。 隔離ホテル生活も6日目を迎えました。 今はマックのレモンティ(朝ごはんのときに来たやつ)を飲みながら同僚からいただいた羽衣あられを食べております! 今日も日記を書いていきたいと思います。 でももう昨日のことなので記憶は薄いです。 朝…

【台湾ワーホリ】隔離ホテル日記【5日目】

こんにちは、咲咲です。 隔離ホテル日記も5日目となりました(*'ω'*) もともと日本でも仕事以外は引きこもりだったので今のところはストレスなく過ごせております。 むしろ、隔離が終わってしまうのが寂しいくらいです(笑) (まだ折り返しにもなってない) …

【台湾ワーホリ】隔離ホテル日記【4日目】

こんにちは、咲咲です。 今フェイスマスク(るるるんのやつ)を顔にはり付けてその上から眼鏡をかけてブログを書いております!(笑) 今日も元気に4日目を記録したいと思います。 【スポンサードリンク】 // まずは8時半ごろ、朝ごはん到来で起床しました。…

【台湾ワーホリ】隔離ホテル日記【3日目】

こんばんは、咲咲(ささ)です。 午前中に2日目の日記を書いたところですが、3日目も終わろうとしているのでまた日記を書こうと思います。 あまり面白いことは書けませんがご了承ください。 【スポンサードリンク】 // 今日も朝ごはんの到着と同時に目覚めま…

【台湾ワーホリ】隔離ホテル日記【2日目】

こんにちは!咲咲です。 昨日は台湾ワーホリ隔離生活2日目でした。 相変わらず非生産的な毎日ですが日記なるものを徒然なるままに書いていこうと思います。 【スポンサードリンク】 // この日は8:30頃起床。 「朝飯ドアの前に置いとくで~」のホテルからのLI…

【台湾ワーホリ】隔離ホテル日記【0日目・1日目】

咲咲です。 いらないかな~と思いつつも隔離生活というなかなか体験できないイベントなので日記も書こうと思います。 あんまり大したことのない内容ですがあらかじめご了承ください(笑) 【スポンサードリンク】 // まず、ゼロ日目(台湾に着いた日)は少し…

【台湾ワーホリ】日本出国から防疫ホテルまでの流れ IN松山空港【コロナ禍】

こんにちは~咲咲です。 ずっとツイッターで「やっぱり台湾行きたくないぴえん」としておりました。 出発前日は羽田空港のホテルでもうすでに帰りたいと泣きそうになりながらも朝起きてからは自分に何とか鞭打ってチェックインを済ましました。 そしてやっと…

業界最安値!オンライン英会話「スパトレ」を1週間体験した感想

こんにちは、咲咲です。 みなさん!オンライン英会話「スパトレ」ってご存じですか? 最近ツイッターにもよく投稿していたのですが、ついに念願のオンライン英会話を始めてみました。 1週間無料体験をしたのでスパトレについてや体験レッスンを受けた感想を…