咲咲の人生夏休みブログ

\咲咲の人生夏休みブログ/

留学と旅行と台湾ワーホリに向けての奮闘をちょこっと。社会人4年目のOLがお送りしております。

MENU

【台湾ワーホリ】隔離ホテル日記【6日目】

f:id:xiaoxiao2020:20210522235425p:plain

咲咲です。

隔離ホテル生活も6日目を迎えました。

今はマックのレモンティ(朝ごはんのときに来たやつ)を飲みながら同僚からいただいた羽衣あられを食べております!

 

今日も日記を書いていきたいと思います。

でももう昨日のことなので記憶は薄いです。

 

朝ごはんは玉米蛋饼とやらでした。

f:id:xiaoxiao2020:20210521210715j:image

ソースつけたけどあまり味なかった~(;^ω^)

 

ご飯食べたあとはお昼ご飯来るまで台湾人の友達と電話しました。

なんか少し硬めの中国語と日本語を音読し合いました(*'ω'*)

 

昼ご飯は麺。見覚えがある麺。f:id:xiaoxiao2020:20210521210737j:image

この麺2回目~!!チキンもおまけについてる…いらんけど(´;ω;`)

でもこの麺はおいしいし、数少ない完食できるやつ~

 

ご飯食べた後は英会話のレッスンを受けました~!

勉強系のミッションを終えると結構達成感あります。

25分だけなんですけどね💦

毎日受けたいけどなんかだらだらしちゃって2日に一回くらいです…

 

そのあと初めての外送でミルクティを注文するか悩んで悩んで購入。

このあと精神的に追い込まれたけど大事には至らなかった事件が起きたんですけど、ツイ消しした方がいいとアドバイスを頂いたので消しました。

 

 

どれくらい焦り辛かったかというと4年間の仕事の辛かったランキングに匹敵するくらいの疲れ…

 

まあそんなことはいいです(*'ω'*)

 

夜ご飯はチキンが乗ってました。

 


f:id:xiaoxiao2020:20210521210802j:image

 

ご飯は容器にしてお茶漬け。それだけで食べやすくなる気がします(笑)

 

タピオカミルクティはおいしいんですけど少し冷めてしまってました💦


f:id:xiaoxiao2020:20210521210855j:image

 

またリベンジしよ~(´;ω;`)

 

今日は事件のせいで疲れて洗濯せずにシャワー浴びて寝ちゃいました。

次の日の朝ちゃんとしましたけどね!

 

それではこの辺で失礼します(;^ω^)