咲咲の人生夏休みブログ

\咲咲の人生夏休みブログ/

留学と旅行と台湾ワーホリに向けての奮闘をちょこっと。社会人4年目のOLがお送りしております。

MENU

【美容】我的心機のブラックフェイスマスク(黒面膜/黒珍珠)を使用した感想【台湾】


f:id:xiaoxiao2020:20210114015241j:image

みなさま、こんにちは。

咲咲です。

 

台湾のフェイスマスク(顔パック)使ったことありますか?

 

我的美麗日記が有名ですよね!!!

 

今日は我的美麗日記ではなく我的心機のブラックフェイスマスク(黒面膜)を使用した感想を書きたいと思います。

 

 

我的心機って?

我的心機は台湾のブランドで主に美容製品を販売しています。

中でも顔パックが有名でパックだけでもいろんな種類があります。

そのパックの中でもブラックフェイスが一番人気のようです!

 

どこで買えるの?

台湾の康是美Watsonなどで購入することができます。

日本でいうドラックストア的なところです。

みんな大好き我的美麗日記もそこで買うことができますよ(*'ω'*)


f:id:xiaoxiao2020:20210114015505j:image

 台湾のドラックストアの様子です。

パックたくさんありますね~(*'ω'*)

我的心機だけでもたくさんあります。

左らへん気になる~~~

今回使用したのは?

黑面膜にも種類がたくさんあるのですが今回は黑珍珠絲光潤白黑面膜を使ってみました!!


f:id:xiaoxiao2020:20210114015431j:image

この黒珍珠はブライトニング効果があるようです。

美白、ブライトニングそういうの大好き(*'ω'*)

 

使用感は??

 

開けてみると、、、

じゃじゃーん♪


f:id:xiaoxiao2020:20210114015523j:image

 黒いですね!!

パックの液はとろーり、、ではなくさらっとした感じです!!

私、パックはとろっよりもさらっ派です。

 

パックを顔に貼った様子は恥ずかしいので載せませんが15~20分ほど顔に張り付けていました。

 

ひんやりして気持ちいです。

 

サラサラの液体のわりにはなかなか保湿されてますが、私の好みで仕上げに乳液もパッパッと。

 

スースーしてないんですけどなんか顔がすっきりした感じ。

(痩せたとかじゃなくて)

 

私的にはかなり気に入ったのでまた台湾に行ったときに爆買いしたいです(*'ω'*)

 

我的心機のブラックフェイスマスク(黒面膜)まとめ

  • 我的心機は台湾の美容ブランド
  • 台湾のWatsonや康是美で購入できる
  • 黒面膜の黒珍珠はブライトニング効果
  • 液体はさらさらした感じ

 韓国の保湿抜群とろとろ液体のパック(メディヒールとか?)がお好きな方には物足りないかもしれませんが、さっぱりしたパックが好きな方にはおすすめできると思います!!

 

我的心機の顔パックは他にもいろんな効果のあるいろんな種類のシートマスクがあるので台湾に行かれた方、ぜひ試してみてください!

バラマキ土産としてもありかも(*'ω'*)

 

家にある台湾のシートマスクのストックも底をつきてきたのでそろそろ台湾に行って買いたいと思う今日この頃です。

 

早く新型コロナウイルスが収束していろんな場所に行けますように…

 

最後まで見てくださりありがとうございました♪


【スポンサードリンク】
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング